秋・冬♡きれいめ系のダウンコートを使用したおすすめコーディネート

秋や冬には毎日のようにコートを着るため、シンプルで落ち着いたデザインのコートを選ぶと飽きが来ずに毎日ファッションを楽しむことが可能となります。

定番のコートであるきれいめ系のダウンコートのおすすめのコーディネートを確認していきましょう。

ダウンコートのカラーにもよるのですが基本的には足元は茶色系のブーツを選び、パンツはジーンズを選択しておけば間違いありません。

落ち着いた色のダウンコートの場合、やや派手な色のマフラーを合わせると地味な印象を回避できますし、マフラーを変えるだけで全体的な印象を大きく変えることができるので飽きずに一つのコートを着続けることができます。
またコートのカラーが黒以外であればブーツを黒にしても大丈夫です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  4. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  5. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
PAGE TOP