秋・冬♡きれいめ系のダッフルコートを使用したおすすめコーディネート

秋冬に人気のアウターといえばダッフルコートは人気となっています。日本でも古くからブームが繰り返し来ている定番中の定番アイテムとなります。

ダッフルの形次第では可愛くもなりますし、大人っぽくもなります。
そのようなダッフルコートの中でもお勧めなのが、きれいめ系のダッフルコートです。

コーディネートの幅が広がりやすく、きれいめ系のコーディネートには勿論の事、カジュアルなコーデにも相性抜群です。
ボトムをデニムなどにすればカジュアルにも寄せる事が出来ますし、スキニーパンツを選ぶと全体的に締まって見えます。

ガウチョパンツなどの幅が広いアイテムは若干合わせにくさを感じるかもしれません。インナーは定番のニットが良いでしょう。

なおダッフルコートのカラーはお好みで構いませんが、シックに決めるなら黒やネイビーを選択すると良くなります。ニットの色はコートに合わせて変えることが効果的となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  2. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  3. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
PAGE TOP