秋・冬♡ギャル系のダッフルコートを使用したおすすめコーディネート

寒くなって来る秋・冬の季節の羽織物でおすすめなのが、ダッフルコートです。可愛らしい印象もカジュアルな印象も出せるダッフルコートは、実はギャル系のコーディネートにもぴったりです。

厚めの生地で暖かいダッフルコートなら、ボトムスはミニスカートと長めのブーツにすると可愛いです。長め丈のダッフルをしっかり閉め、中は短めのボトムスにするとワンピースのようになりこちらもおすすめです。コートの色は白や茶色が女の子っぽいです。

 

カジュアル派であれば、黒や紺色などの濃い目の色で短い丈のダッフルコートに細めのデニムパンツやタイツを合わせると大人っぽくきまります。足元はヒールがおすすめです。シルエットをコンパクトに抑えるのが綺麗に見えるポイントです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
PAGE TOP