秋・冬♡ギャル系のブレザージャケットを使用したおすすめコーディネート

ギャル系ファッションは個性をPRするのが醍醐味ですが、秋冬は少し落ち着いた女子の雰囲気を意識してみるのも良いでしょう。秋冬の季節のブレザージャケットは大人過ぎず子ども過ぎない絶妙なアウターになります。

 

コーディネートの軸になる品で、制服系の着こなしをしてみるのも良いアイデアです。インナーは白系シャツ、学生っぽいネイビー色のミニスカとチェック柄のネクタイ、または真っ赤なリボンを小物に足せば完璧です。

 

ブレザージャケットの色味は黒よりも藍色の方が制服コーディネートらしさが出ます。スカートに個性が欲しい時はシンプルな物ではなく、アイドルグループ風の赤色チェック柄や黄色チェック柄にすればよい感じになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  3. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP