秋・冬♡ガーリー系のファーコートを使用したおすすめコーディネート

秋冬になると人気が出てくるのが、ファーコートです。少し強めな印象になりがちですが、しっかりとアイテムを選べばガーリー系のコーディネートにすることも可能です。

 

ガーリー系にするためには、ピンクなど色を選ぶことが大切です。ピンク色に抵抗がある方でもくすみ色を選ぶことで、大人らしく自然に着こなせます。上着が淡い色の場合は、中に着る服も淡い色を選ぶと全体的にぼやけた印象になります。中に着る服は黒やグレーなどモノトーンを選ぶと、すっきりした印象になります。

 

また、色物とモノトーンを選ぶことで甘辛ミックスのおしゃれな印象になり、おすすめです。このようにファーコートは暖かいだけでなく、1枚あると様々な着こなし方をすることが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  2. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  3. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  4. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  5. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
PAGE TOP