秋・冬♡ガーリー系のファーコートを使用したおすすめコーディネート

秋冬になると人気が出てくるのが、ファーコートです。少し強めな印象になりがちですが、しっかりとアイテムを選べばガーリー系のコーディネートにすることも可能です。

 

ガーリー系にするためには、ピンクなど色を選ぶことが大切です。ピンク色に抵抗がある方でもくすみ色を選ぶことで、大人らしく自然に着こなせます。上着が淡い色の場合は、中に着る服も淡い色を選ぶと全体的にぼやけた印象になります。中に着る服は黒やグレーなどモノトーンを選ぶと、すっきりした印象になります。

 

また、色物とモノトーンを選ぶことで甘辛ミックスのおしゃれな印象になり、おすすめです。このようにファーコートは暖かいだけでなく、1枚あると様々な着こなし方をすることが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  2. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  3. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP