秋・冬♡ガーリー系のトレンチコートを使用したおすすめコーディネート

秋口から冬の入り口にかけて、大活躍するアウターと言えばトレンチコートです。

さっと羽織るだけで素敵なシルエットを作り出すことができるこの製品は、若い世代から大人の女性にまで幅広い世代に人気です。

では、そんなトレンチコートをガーリー系の着こなしに取り入れるためには、どうすれば良いのでしょうか。

 

ガーリー系ファッションには、ベージュや白に近い色味のコートが良く合います。

その色なら、いつもの格好に羽織るだけでコーディネートが格上げされる上に暖かさも手に入れることが出来ます。マフラーやブーツで個性を発揮しましょう。

中に着る物は何でも相性がいいですが、すっきりと着こなしたい場合には縦のラインを意識したワンピースを着ると素敵です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  4. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  5. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
PAGE TOP