秋・冬♡ガーリー系のダウンコートを使用したおすすめコーディネート

秋冬のファッションにおける必需品といえば、ダウンコートです。

軽いのに抜群の暖かさをあたえてくれるこの製品は、秋の初めから厳しい寒さの冬まで長く着ることができる、コーディネートの強い味方です。では、そんな素晴らしいコートをガーリー系に着こなすためには、どうしたら良いのでしょうか。

その答えは、丈選びと色合いにあります。ガーリー系ファッションと合わせる場合、ショート丈のものの方が相性がいい傾向にあります。

スカートやレース素材・フリルなどが見えやすいボトムスを選ぶと、簡単に秋冬の暖かいコーディネートが完成です。

寒がりな人はロング丈のコートが好きだと思いますが、そういった場合にはなるべく淡い可愛らしい色合いのものを選ぶようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP