秋・冬♡ガーリー系のキルティングコートを使用したおすすめコーディネート

カジュアルなスタイルを作る為に欠かせないアイテムがキルティングコートです。秋冬のガーリー系コーディネートで外せないアイテムとして雑誌等でも取り上げられています。

ガーリー系ではスカートが欠かせないと答える方が多いですが、可愛い系のスカートにもキルティングコートは相性が良いです。ショート丈の物も人気ですが、スカートに合わせやすく、ブーツにも合うためシルエットを重要視している方にも取り入れやすいアイテムです。

パステルカラーの洋服の上に羽織る事で流行りのカジュアルさも引き出す事が可能です。様々なカラーや作りのアイテムに合わせやすい為、ガーリー系のファッションにも合うアイテムである事から、購入される方が増えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  2. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  3. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
PAGE TOP