秋・冬♡ガーリー系のシャギーコートを使用したおすすめコーディネート

枯れ葉が舞い落ちて少し寂しい気持ちになる秋や寒さを感じるようになる冬は、コートのおしゃれを楽しめる季節です。

 

秋・冬のおしゃれはコートからという人が多い中で、トレンド感と自分らしさを引き出すならシャギーコートをおすすめします。シャギーコートは素材感自体がおしゃれなので、シンプルなコーディネートを楽しんで欲しいアイテムです。

 

シャギーの質感を生かして、やわらかくてスタイリッシュなイメージとガーリー系の両立ができるのでかわいらしさを重視する人に大変良く似合います。白やピンク、水色などパステル系の色を選ぶと、明るくてきれいな印象になります。黒を選ぶとセクシーさが出てしまうので、あえて淡い色を選ぶことがポイントです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  2. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  3. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
PAGE TOP