秋・冬♡ガーリー系のMA-1を使用したおすすめコーディネート

寒さを感じるようになり、少し寂しい気持ちになりがちな秋・冬には、ガーリー系のMA-1でかわいらしく元気なコーディネートがおすすめです。

MA-1を選ぶ時には、ポップでかわいらしく見えるピンクや赤、からし色などを選ぶことで、ガーリーな印象かつ少年系の魅力も引き出すことができます。

デニムとの相性がとても良く、スキニーでもストレートでも大変良く似合い、ミニスカートとも好相性です。

あえて格子柄のミニスカートを合わせることで楽しいコーディネートにすることもおすすめです。MA-1のインパクトが強いので、下にはシンプルなタートルニットなどを合わせるとスタイルが良く見えます。

外した組み合わせの方がおしゃれに見えるので、足元を黒のヒールにするなど工夫してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  3. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  4. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP