秋・冬♡ガーリー系のMA-1を使用したおすすめコーディネート

寒さを感じるようになり、少し寂しい気持ちになりがちな秋・冬には、ガーリー系のMA-1でかわいらしく元気なコーディネートがおすすめです。

MA-1を選ぶ時には、ポップでかわいらしく見えるピンクや赤、からし色などを選ぶことで、ガーリーな印象かつ少年系の魅力も引き出すことができます。

デニムとの相性がとても良く、スキニーでもストレートでも大変良く似合い、ミニスカートとも好相性です。

あえて格子柄のミニスカートを合わせることで楽しいコーディネートにすることもおすすめです。MA-1のインパクトが強いので、下にはシンプルなタートルニットなどを合わせるとスタイルが良く見えます。

外した組み合わせの方がおしゃれに見えるので、足元を黒のヒールにするなど工夫してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP