秋・冬♡ガーリー系のショート丈カーディガンを使用したおすすめコーディネート

ガーリー系のファッションがお好きな方がショート丈カーディガンを着ようと思った場合、ちょっとしたポイントを押さえることが大切になってきます。

そのうちの一つがシルエットで、甘い雰囲気のガーリー系に相応しいのはワンピースなどの女性らしさを感じるアイテムです。
膝丈などの短めなワンピースはもちろん相性が良いのですが、秋冬のファッションとして合わせ易いのはロングスカートのワンピースです。

マキシ丈のワンピースと短い丈のカーディガンは非常にバランスが取りやすく、背が高い方も小さい方も応用が効くコーディネートの一例です。

ウエストのくびれを強調せず、すっと流れるような縦のラインを大切にした全体の着合わせを考えられると良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  3. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP