秋・冬♡ガーリー系のミリタリージャケットを使用したおすすめコーディネート

秋冬はファッションコーディネートが楽しい季節ですが、流行の兆しがあるミリタリージャケットをガーリー系に着こなすためにはどうしたら良いのでしょうか。

 

それにはボトムスやインナーに思い切りガーリーな素材を用いて、甘辛ミックスのコーディネートを狙うのが一番シンプルで取り入れやすい手法です。

短めのスカートやレース・フリルが多いもの、ピンクや白などガーリーな色合いを使うと、ミリタリーとのアンバランスさが逆に可愛らしく感じられるコーディネートの出来上がりです。

ブラウスやフリルのついた襟、ベレー帽などとの相性も良く、ちょっとした小物づかいで個性を発揮することも可能です。

ミリタリージャケットは見た目より暖かいので、あまり着込まずに住むのも嬉しいポイントです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  5. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
PAGE TOP