秋・冬♡カジュアル系のブルゾンジャケットを使用したおすすめコーディネート

暑かった夏が終わり、風が涼しくなってくると秋・冬のファッションが楽しくなります。

秋・冬にカジュアル系のブルゾンジャケットを上手に着回したいという人は、カジュアルなシルエットで光沢のある上品な素材のブルゾンジャケットを選ぶことをおすすめします。

女性らしさがある物を選ぶことで、カジュアル寄りにもエレガント寄りにもコーディネートすることができるので大変便利です。

デニムとニットの定番の組み合わせに合わせたり、とろみ素材のブラウスや幅広のワイドパンツに合わせたりとコーディネートの幅が広がり、どんなスタイルでもおしゃれになるおすすめのアイテムです。

デニムやチノなどはりのある素材のミニスカートとも好相性です。脱ぎ着も楽なので体温調節もしやすい優秀なアイテムです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP