秋・冬♡カジュアル系のミリタリージャケットを使用したおすすめコーディネート

秋冬シーズンは、インナーやボトムとアウターで系統を変えたスタイルをすると、よりお洒落に見せることが出来ます。

例えば、インナーは花柄のワンピースや淡い色合いのニット等、女性っぽい・可愛らしい雰囲気の洋服を着る一方で、アウターはミリタリージャケット等カジュアル系の洋服を選ぶと、こなれたお洒落なコーディネートとなります。

ミリタリージャケットは、カーキやブラウン等秋らしい色合いが使用されているので、秋のカジュアルスタイルに取り入れたいアイテムの一つです。

女性らしい・可愛らしいテイストが好きだけれど、カジュアル系にも挑戦したいという時に重宝しますので、おしゃれのスパイスに一着は用意しておくことをオススメします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  5. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
PAGE TOP