秋・冬♡カジュアル系のミリタリージャケットを使用したおすすめコーディネート

秋冬シーズンは、インナーやボトムとアウターで系統を変えたスタイルをすると、よりお洒落に見せることが出来ます。

例えば、インナーは花柄のワンピースや淡い色合いのニット等、女性っぽい・可愛らしい雰囲気の洋服を着る一方で、アウターはミリタリージャケット等カジュアル系の洋服を選ぶと、こなれたお洒落なコーディネートとなります。

ミリタリージャケットは、カーキやブラウン等秋らしい色合いが使用されているので、秋のカジュアルスタイルに取り入れたいアイテムの一つです。

女性らしい・可愛らしいテイストが好きだけれど、カジュアル系にも挑戦したいという時に重宝しますので、おしゃれのスパイスに一着は用意しておくことをオススメします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP