秋・冬♡カジュアル系のスタジャンを使用したおすすめコーディネート

カジュアル系のスタジャンを使った秋冬のコーディネートは、正統派でデニムやチノパンを合わせても良いですが、英国風のキルトスカートを合わせて良家の子女のようなスタイリングにするのがお勧めです。

伝統的なキルト素材のスカートは伝統的なスタジャンとも好相性ですので、膝丈のものを合わせると良いでしょう。

デニムやチノパンを合わせる時にはストリート系のスニーカーをはくとバランスが良くなります。

スタジャンはここ数年大きなシルエットのものが流行していますが、大きなものはよりカジュアルに見えますし、程よいサイズのものは少し上品なイメージです。

もともとカジュアル系のアイテムですので、アイディア次第で様々な着こなしが楽しめます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
PAGE TOP