秋・冬♡カジュアル系のスタジャンを使用したおすすめコーディネート

カジュアル系のスタジャンを使った秋冬のコーディネートは、正統派でデニムやチノパンを合わせても良いですが、英国風のキルトスカートを合わせて良家の子女のようなスタイリングにするのがお勧めです。

伝統的なキルト素材のスカートは伝統的なスタジャンとも好相性ですので、膝丈のものを合わせると良いでしょう。

デニムやチノパンを合わせる時にはストリート系のスニーカーをはくとバランスが良くなります。

スタジャンはここ数年大きなシルエットのものが流行していますが、大きなものはよりカジュアルに見えますし、程よいサイズのものは少し上品なイメージです。

もともとカジュアル系のアイテムですので、アイディア次第で様々な着こなしが楽しめます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  2. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
PAGE TOP