秋・冬♡カジュアル系のロングカーディガンを使用したおすすめコーディネート

この春・夏の季節はロングカーディガンが流行しましたが、その流行りを秋冬に取り入れるにはどのようなコーディネートが考えられるでしょうか。

カジュアル系である場合、その答えは多岐に渡ります。王道であるジーンズとの組み合わせは間違いなく素敵に決まりますし、色が入ったスキニーパンツなどで個性を出すのもおしゃれです。レギンスや、ショート丈のパンツとタイツにも合います。

カジュアル系の場合パンツスタイルが多いと思いますが、ロングカーディガンはパンツとの相性が抜群なのでいかようにも組み合わせることができます。

中に着る物はなるべくシンプルにし、ストールやマフラー、帽子やブーツと組み合わせれば、秋冬らしいロングカーディガンコーデの完成です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  5. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
PAGE TOP