秋・冬♡カジュアル系のロングカーディガンを使用したおすすめコーディネート

この春・夏の季節はロングカーディガンが流行しましたが、その流行りを秋冬に取り入れるにはどのようなコーディネートが考えられるでしょうか。

カジュアル系である場合、その答えは多岐に渡ります。王道であるジーンズとの組み合わせは間違いなく素敵に決まりますし、色が入ったスキニーパンツなどで個性を出すのもおしゃれです。レギンスや、ショート丈のパンツとタイツにも合います。

カジュアル系の場合パンツスタイルが多いと思いますが、ロングカーディガンはパンツとの相性が抜群なのでいかようにも組み合わせることができます。

中に着る物はなるべくシンプルにし、ストールやマフラー、帽子やブーツと組み合わせれば、秋冬らしいロングカーディガンコーデの完成です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  4. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  5. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
PAGE TOP