秋・冬♡カジュアル系のシャツジャケットを使用したおすすめコーディネート

秋冬のカジュアル系ファッションが好きな方のシャツジャケットのコーディネートは、敢えてスカートを合わせてみると女性らしく仕上がりますし、程よいカジュアル感を出すことが出来ます。

シャツの素材はネル素材やデニム素材など、カジュアルファッションに多用されるものを選ぶと、よりおしゃれな感じになるでしょう。

シャツジャケットは丈の感じも重要で、あまり短いよりは少しゆとりのある丈のほうがおしゃれに仕上がります。

デニム素材の場合はボトムにチノ素材やコーデュロイ素材などを合わせても素敵です。シャツジャケットをカジュアル系に着こなすには足元やバッグも重要です。

ストリート系のスニーカーやバッグを合わせると今風と言えるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP