秋・冬♡カジュアル系のデニムジャケットを使用したおすすめコーディネート

秋冬のカジュアル系のデニムジャケットを使ったお勧めのコーディネートは、ボトムにスウェット素材のパンツを持ってくるとお洒落に仕上がります。

デニムジャケットは老舗ブランドの上質なものを選んだり、スウェットもハリのある厚手のものを選ぶと大人のカジュアルに仕上がるのでお勧めです。それほど高価なものでなくても良いので上質なものを選ぶのがポイントと言えます。

デニムジャケットには色々な素材を持っていきやすいので、コーデュロイ素材のパンツやスカートを合わせるのも素敵です。

又、スカートを合わせてもデニム素材が程よくカジュアルにしてくれますので、スカートをあまり女性らしく着たくないという時にはデニムジャケットを合わせるのがお勧めです。

カーキ色とも相性が良いので、軍モノの古着パンツを着ても良いでしょう。デニムは様々な素材と相性が良いので、好みに合わせて毎日違うボトムを持っていきやすいのも魅力と言えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
PAGE TOP