秋・冬♡ギャル系のコクーンコートを使用したおすすめコーディネート

秋・冬になると店頭に並び始めるコクーンコートは、今や定番になっています。ふんわりと繭の形をした女の子らしい印象のコートですが、ギャル系のコーディネートにも使えます。コクーンコートと相性の良い服はスカートです。フレア・Aライン・タイトとどんな形のスカートとも合わせやすいです。

 

合わせ方のコツは、コートよりも短い丈のスカートを合わせる事です。裾からスカートが出るとアンバランスな印象になります。せっかくの可愛らしい繭の形が生かされません。丸くて着膨れしやすい形なので、中に着込み過ぎないように気を付けてください。よりギャル系にするならデザイン性のある物が良いです。

 

チェック柄、ポケットにファーが付いた物などを探してみてください。秋・冬は女の子らしいギャル系で楽しみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  4. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  5. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
PAGE TOP