秋・冬♡ギャル系のシャギーコートを使用したおすすめコーディネート

もこもことしたモヘア素材が可愛らしいと秋冬に注目を集めているシャギーコートですが、コーディネートによってギャル系のお洒落にも十分に適しているアイテムといえます。ミニスカートやショートパンツを合わせることで肌が見える分量が増え、可愛らしさの中に色っぽさを加えることができるのです。ボトムスの丈を短くすることは脚を長く見せることへつながり、結果としてスタイルを良く見せる効果が期待できます。

足元にヒールの靴を合わせてしまいがちですが、ここはあえてブーツを合わせると甘いコーディネートの中に辛口の要素を入れることができておすすめです。

全身のバランスを見た時にもお洒落のワンポイントとなり、全身を引き締めることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  5. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
PAGE TOP