秋・冬♡カジュアル系のシャギーコートを使用したおすすめコーディネート

肌寒さを感じる秋から防寒対策に力を入れたい冬まで、かわいらしく温かいおすすめのコートがカジュアル系のシャギーコートです。

あたたかみがある素材なので、季節感を楽しむことができ、暖かくておしゃれなコーディネートができます。黒やグレーも素敵ですが、素材感を生かすなら明るい白やピンク、水色などを選んでかわいらしさをアピールしましょう。

ポケットが異素材になっている物がトレンドで、大きめのポケットとシャギーの質感を楽しむことができます。

ふんわりとしたかわいらしい印象を生かして、スカートをコーディネートすることがおすすめです。

ふんわりとしたスカートと長めのシャギーコートの組み合わせやロングタイトと短めのシャギーコートの組み合わせがおしゃれです。

子供っぽくなりすぎない綺麗なスタイリングを心掛けましょう。保温性も高いので寒い冬でも元気に乗り切れます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  4. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  5. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
PAGE TOP