秋・冬♡カジュアル系のシャギーコートを使用したおすすめコーディネート

肌寒さを感じる秋から防寒対策に力を入れたい冬まで、かわいらしく温かいおすすめのコートがカジュアル系のシャギーコートです。

あたたかみがある素材なので、季節感を楽しむことができ、暖かくておしゃれなコーディネートができます。黒やグレーも素敵ですが、素材感を生かすなら明るい白やピンク、水色などを選んでかわいらしさをアピールしましょう。

ポケットが異素材になっている物がトレンドで、大きめのポケットとシャギーの質感を楽しむことができます。

ふんわりとしたかわいらしい印象を生かして、スカートをコーディネートすることがおすすめです。

ふんわりとしたスカートと長めのシャギーコートの組み合わせやロングタイトと短めのシャギーコートの組み合わせがおしゃれです。

子供っぽくなりすぎない綺麗なスタイリングを心掛けましょう。保温性も高いので寒い冬でも元気に乗り切れます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  4. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP