秋・冬♡カジュアル系のファーコートを使用したおすすめコーディネート

秋冬のカジュアル系のファーコートのコーディネートは、短めにしてデニムと合わせるのがお勧めです。

素材的に少し高級感が出る感じの印象ですが、デニムに合わせれば毎日使うのにちょうど良いカジュアル感ですし、袖が短めのものや袖の無いものを選ぶとより合わせやすくなります。

 

足元は敢えてスニーカーを合わせると大人っぽくなりすぎずに適度に女性らしくなります。

本物の動物の毛のものは手入れが大変ですし上品すぎてしまうので、本物でない合繊のもののほうが若々しい印象です。半袖ファーコートにロールアップデニム、足元はスニーカーというのもお勧めの合わせ方です。

インナーにタートルを合わせれば真冬でなければ寒くありませんし、素敵です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  2. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  3. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  4. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP