秋・冬♡カジュアル系のダッフルコートを使用したおすすめコーディネート

秋の終わりから本格的に冬の季節になってくると、一気に気温が下がってくるため、外出する際にはコートが必須になってきます。

防寒目的だけのコートではファッションのコーディネートもイマイチになってしまうことから、カジュアル系でも女性らしく着こなせるダッフルコートがおすすめです。
ダッフルコートは定番の膝丈から、ショートタイプまで幅広い種類があります。特に女性らしい着こなしを楽しみたいなら、カラーダッフルコートにミニスカートやショートパンツを合わせて、ロングブーツを合わせるスタイルにすると、冬場でも着込みすぎる状態を抑えて、適度に肌の露出と女性らしさを演出することが出来るメリットがあります。
足元が寒い場合はタイツを組み合わせましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  5. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
PAGE TOP