秋・冬♡カジュアル系のステンカラーコートを使用したおすすめコーディネート

ステンカラーコートをカジュアル系に着こなすなら、デニムと合わせるのがおすすめです。

ステンカラーコートというと会社に通勤するOLや就職活動中の学生が来ている印象ですが、カジュアルに着こなすのも素敵です。秋冬はチェックのマフラーやストール、ベレー帽などの小物をきかせればお洒落なファッションアイテムになります。

コーディネートをするときには適度にあまり上品で地味になりすぎないようにすることを忘れないのがポイントです。

足元はスニーカーをはくとかっちりしすぎず程よく着崩すことができます。バッグは斜め掛けの小さい物を使うと上品な感じになりますし、大きな鞄を持っても素敵です。

メガネなど小物をきかせてもよいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  3. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  4. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP