秋・冬♡カジュアル系のノーカラーコートを使用したおすすめコーディネート

秋冬のカジュアル系のファッションでノーカラーコートを使ったおすすめのコーディネートは、襟のない上着は一般的にフォーマルな印象ですので、敢えてデニムを合わせてカジュアルにして着るのがお勧めです。黒いものを選ぶとかなり余所行きな印象になりがちですが、青や白いデニムを合わせると程よくカジュアルにな印象になります。

ノーカラーコートはカジュアルなものを合わせてもある程度はフォーマルっぽく見えますので、敢えて白いスニーカーを合わせると更にカジュアル系の着こなしになります。

ベレー帽やメガネなどでよりカジュアル間を出しても素敵です。

バッグは大ぶりのものを持つとよりフォーマルになりすぎずに着こなせます。コートというよりも羽織のような感覚で着ると上手に着られるでしょう。

色は黒や灰色、紺などがお勧めですが明るい色も差し色に使えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP