秋・冬♡カジュアル系のPコートを使用したおすすめコーディネート

秋が深まり寒さを感じるようになってきたときに活用して欲しいのがカジュアル系のPコートです。

寒さを感じさせない元気な装いを楽しむことができ、コーディネートの幅も広いのでどんなスタイルにも大変良く似合います。

カジュアル系のPコートを選ぶ時には、シャープに決めたいなら黒をかわいらしさを印象付けるならグレーやベージュ、おしゃれに見せたいときにはカーキをおすすめします。

暖かみがあるニットなどを合わせるとおしゃれで、特にタートルネックだと大人っぽさと首元の美しさを演出するので、カジュアル系のPコートでも子供っぽくなりすぎず綺麗に決まります。冬には、寒さ対策を兼ねてボリュームのあるマフラーやストールを合わせるとおしゃれに決まります。

綺麗系の色や柄で高めに巻いた襟元がトレンドです。秋・冬のおしゃれの定番アイテムなので色違いで揃えておくと便利です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  5. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
PAGE TOP