秋・冬♡カジュアル系のチェスターコートを使用したおすすめコーディネート

寒さを感じる秋・冬のおしゃれの定番として、大変人気があり流行が続いているチェスターコートは、ひとつは持って置きたいおすすめのアイテムです。

チェスターコートは、深めの襟元が特徴で、大人っぽくきれいな印象のコーディネートをすることができます。

素材の種類も幅広くなってきているので、冬だけではなく秋にも活躍します。カジュアル系のチェスターコートを選ぶ時には、素材にこだわって選ぶことがおすすめです。

カジュアルな印象になるため、素材感が良くないと安っぽい印象になりがちなので、素材の良さを重視して選ぶようにするときれいめのカジュアルに仕上がります。

パンツとのコーディネートが素敵で、テーパードが好相性ですが、幅広のワイドパンツがトレンドです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP