秋・冬♡カジュアル系のチェスターコートを使用したおすすめコーディネート

寒さを感じる秋・冬のおしゃれの定番として、大変人気があり流行が続いているチェスターコートは、ひとつは持って置きたいおすすめのアイテムです。

チェスターコートは、深めの襟元が特徴で、大人っぽくきれいな印象のコーディネートをすることができます。

素材の種類も幅広くなってきているので、冬だけではなく秋にも活躍します。カジュアル系のチェスターコートを選ぶ時には、素材にこだわって選ぶことがおすすめです。

カジュアルな印象になるため、素材感が良くないと安っぽい印象になりがちなので、素材の良さを重視して選ぶようにするときれいめのカジュアルに仕上がります。

パンツとのコーディネートが素敵で、テーパードが好相性ですが、幅広のワイドパンツがトレンドです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP