秋・冬♡カジュアル系のキルティングコートを使用したおすすめコーディネート

秋冬に着たいカジュアル系のキルティングコートは、襟の部分がコーデュロイになっていたり、フード付きのものがよりカジュアル系には最適です。

コーディネートとしては、トラディショナルな印象の強いコートになりますので、敢えてデニムやチノパンを合わせるのもお勧めですが、正統派のカジュアルは英国のチェック柄のスカートを合わせるとおしゃれです。

足元は乗馬ブーツをはくと上品なカジュアルスタイルが出来上がります。又、意外とスウェット素材とも相性が良いのでスウェットのパンツを合わせてブーツに裾を入れるというのも素敵です。

キルティングコートは紺色や黒なども素敵ですが、明るい黄色や花柄など遊び心のある色柄もおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  5. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
PAGE TOP