秋・冬♡ガーリー系のダッフルコートを使用したおすすめコーディネート

秋冬の可愛い系アウターと言えば、ダッフルコートが思い浮かぶ方も多いと思います。

ガーリー系のファッションである場合ベージュや白系の色が相性が良く、女の子らしいイメージにまとめやすいと評判です。

特に可愛く見えるのがショート丈のダッフルコートです。ボトムスは膝丈が、それより少し短いフレアスカートなどを選ぶとバランスが良いでしょう。

ブーツやマフラー、帽子で個性を出せば、秋冬でもガーリー系の雰囲気を損なうことなくコーディネートを完成させることが出来ます。

寒がりな方は長めのコートを着たいと思いますが、その場合にはロングスカートを選んでみたり、短いボトムスには濃い色のタイツを合わせると良いでしょう。

暖かさとガーリーさのバランスを重視することが大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  2. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  3. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
PAGE TOP