秋・冬♡ギャル系のショート丈カーディガンを使用したおすすめコーディネート

ショート丈カーディガンは上半身を短く見せる効果が期待できるため、自然と脚長効果を発揮させることへとつながります。

普段からギャル系のおしゃれを好んでいる人であれば、ロング丈のワンピースの上にショート丈カーディガンを羽織るコーディネートは、より一層スタイルを良くする効果が期待できるのです。

秋冬ならカーディガンの素材はモヘアやウールなどといった、目で見ても暖かみのある素材が良いでしょう。

もこもことした素材的に羽織ると大柄に見えてしまうのではないかと思う人もいるかもしれませんが、ショート丈であればコンパクトになるため、上半身を大きく見せる心配はありません。ワンピースを細身のラインにすると、スタイルアップへつながります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP