秋・冬♡ギャル系のショート丈カーディガンを使用したおすすめコーディネート

ショート丈カーディガンは上半身を短く見せる効果が期待できるため、自然と脚長効果を発揮させることへとつながります。

普段からギャル系のおしゃれを好んでいる人であれば、ロング丈のワンピースの上にショート丈カーディガンを羽織るコーディネートは、より一層スタイルを良くする効果が期待できるのです。

秋冬ならカーディガンの素材はモヘアやウールなどといった、目で見ても暖かみのある素材が良いでしょう。

もこもことした素材的に羽織ると大柄に見えてしまうのではないかと思う人もいるかもしれませんが、ショート丈であればコンパクトになるため、上半身を大きく見せる心配はありません。ワンピースを細身のラインにすると、スタイルアップへつながります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  3. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  4. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP