秋・冬♡お姉系のコクーンコートを使用したおすすめコーディネート

これから寒くなる秋冬の季節に、コクーンコートを使用したお姉系コーディネートで男性にも人気のコーディネートをし紹介します。
コクーンコートとは、着用するとカイコの繭のように丸みを帯びた全体的に体を包むようなシルエットを持つコートです。
丸みを帯びているため、足元に向けて生地が詰まっているため柔らかい印象を持ちます。
寒い時には、前を閉めて着用できるため寒さ対策に効果を発揮します。

黒いスキニーと合わせて使用すれば、コートの下からスラット足が伸びる着痩せ効果が期待できます。
茶色のコクーンコートで、インナーに白のニット、短パンにパンプスを合わせると大人かわいいお姉系に仕上がります。

前を開ければ、また違ったテイストを楽しめますので、これからの季節に一着持ってみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  3. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  4. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP