秋・冬♡お姉系のコクーンコートを使用したおすすめコーディネート

これから寒くなる秋冬の季節に、コクーンコートを使用したお姉系コーディネートで男性にも人気のコーディネートをし紹介します。
コクーンコートとは、着用するとカイコの繭のように丸みを帯びた全体的に体を包むようなシルエットを持つコートです。
丸みを帯びているため、足元に向けて生地が詰まっているため柔らかい印象を持ちます。
寒い時には、前を閉めて着用できるため寒さ対策に効果を発揮します。

黒いスキニーと合わせて使用すれば、コートの下からスラット足が伸びる着痩せ効果が期待できます。
茶色のコクーンコートで、インナーに白のニット、短パンにパンプスを合わせると大人かわいいお姉系に仕上がります。

前を開ければ、また違ったテイストを楽しめますので、これからの季節に一着持ってみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  3. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  4. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  5. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
PAGE TOP